大型映像ビジョン

大型映像ビジョン
ウェルカムビジョン 街角すまいるボード
個人メッセージ

屋外ビジョン媒体特性

■コストパフォーマンス

他媒体と比べ露出回数が多く、CM1本あたりのコストは非常に安価。

■受ける印象

屋外の映像で見る広告は新鮮、未来的、都会的なイメージを受ける。

■映像メディア

弊社制作スタッフが静止画素材・動画素材においても効果的な動きを加え、広告目的に合った表現方法をご提案。

■設置場所

今新しい顔を見せつつある、街の玄関口駅前に設置。
学生や買い物客、駅利用者、ビジネスマンが目にする媒体。

■ビジョンを目にするシーン

車内、電車、信号待ち、待ち合わせなど人が行動中に見せる媒体。他媒体で見たものを思い出させそのまま直接行動喚起を促す。

■放映内容

若者に人気の音楽番組(スペースシャワーTV)を放映。
企業CMはサイクル放送なので限定枠。


番組コンテンツ(ニュースなどの文字情報・アニメーション、CG・カメラ映像、VTR映像)

番組サイクル